忍者ブログ

NG2号

テイルズ中心文章投下場
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイユリ親子妄想

  

「なぁ、あんたは知ってたのか?」

「…いや、知らなかった。もしかしたら、と考えたこともなかったよ」

 

 改めて知った自分の真実。俺の家族。知らないほうがよかったかもしれないと鈍い頭でただ思った。あれほど知りたいと思っていた答えの詰まった箱がようやく見つかって、当たり前のように鍵を差し込んだらそれはパンドラの箱だった。

 喉が渇いてうまく呼吸ができない。なんで、どうして。そんな意味の無い問いばかりが頭の中を駆け巡る。こんなときでさえ自分のプライドが取り乱すなんてことを許さない。落ち着け、落ち着けよ。大丈夫だ。なにが?いや、違う。俺は、俺は…。

 

「…間違ったのか?」

 

 間違ったのだろう。何が間違いだったんだ。オッサンと出会ったこと、好きになったこと、俺が生まれたこと。

 わからない。足元が、世界が揺らぐ。なんで、どうして。そんなこといまさら問うたところで何も変わりはしないのに馬鹿みたいにその言葉だけが頭の中を廻るのだ。

 

「ねぇ、ユーリ君」

 

 近くにいるはずなのにレイヴンの声が遠くで聞こえる。

 

「それでも俺はお前を愛したことを後悔しないよ」


 

 
 俺をそっと抱き寄せたアンタの表情なんて、俺は知らない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 レイユリ親子妄想SSS。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ねお
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © NG2号 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]