忍者ブログ

NG2号

テイルズ中心文章投下場
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼へと、

大好きだよ。

だから泣かないで傷つかないで。

僕は結構幸せ者だね。

 

 

 

 機械なのに、どうして涙がでるんだろう。私の生きる目的があの人で、彼のことをこれからもずっと護りたかった。もう、叶わない…?

 だったら生きている意味なんて何も無いのです。いっそ何も感じない機械になりたい。辛い辛い辛い。悲しいなんて知りたくない信じたくない全部嘘。

 あの人は今日もいつも通り困ったような笑顔で順平さんのくだらない冗談を殺して、嬉しそうな笑顔でコロマルさんの柔らかい毛並みを堪能して、困った顔で真田さんの食生活を愚痴って。時々寂しそうな顔で「彼」に想いを馳せる。

 そんな幸せで平凡で当たり前な明日が待っていると“信じて”今日も私は眠りに就く。知っていて分かっていてそれでも認めることなんてできないの。

 瞳を閉じて見る夢はとても真っ暗で寂しいけれどもそれでも夢の中では彼に会える。そして追いつかない背中を追いかけて絶望して目が覚めるそんな繰り返し。

 夢でも幻でも何でもいい。

 彼に会えれば何でもいいから。なんでもするから。

 彼に会いたい会いたい会いたい。

 ただそれだけなのにどうして叶わないんだろう。

 

 

 ああ、最後に触れられた目元が、とても熱い。
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ねお
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © NG2号 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]