忍者ブログ

NG2号

テイルズ中心文章投下場
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメント返信…

10月14日 yukokoさんへ
こちらこそとても楽しい時間を過ごせました。夜の魔法に掛かりまして頭狂ってました。ジェイルク私もたまらないほどに好きです。今は35×21のCPにも夢中ですが(笑)。SSの感想もありがとうございます。ヒィ!あんなこっぱずかしいものを読んでくださってありがとうございます♪あとリンクがなんだかがっつり繋げてくださったようでびびっくりしました(笑)。わざわざありがとうございました。また絵茶などでご一緒したいです。

10月13日 海風さくらさんへ
先日はどうもお世話になりました。大変破廉恥(笑)で申し訳なかったです。わわっ!リンクの方もわざわざありがとうございます。また機会がありましたらこちらこそそのときはよろしくおねがいします。

そのほかにも拍手してくださった方々、ありがとうございました。

7月6日 22:28…ジェイド弟面白そうです!の方
コメントありがとうございます!なんですか本当人気なんでしょうかこれ。私の心の琴線に触れただけではなくわりかし皆さんに好まれネタなのでしょうか(笑。気に入っていただけて何よりです♪どうにかそれならネタを活かしていきたい方向です。

拍手ありがとうございました。

5月4日 0:21…サフィが幸せ絶頂ですね。~の方
サフィールはどじっこです。ちょっと頭の弱いいい大人です(笑)。基本的に好きな子(家族愛?)がいっしょにいればしあわせなのですといったかんじで?ネタSSに反応ありがとうございました。

拍手ありがとうございました。

4月25日 20:38…ジェイド弟ネタ~の方
またもや食いつきがここなのですかとビックリです(笑)。本当完璧おふざけ妄想で殴り書きしたネタだったのですが結構好評…?なのでしょうか。できればご期待には沿いたいところですのでちょっと前向きに検討してみますね。更新本当亀で申し訳ないです。

拍手ありがとうございました。

3月1日  22:49…返信~の方
確かに突っ込みどころ満載なんですよね。でもそんなアビスが大好きです(笑)どうしても主人公贔屓したくなりますがもちろん仲間達も大好きですよ。こそこそアップすることがあるかと思いますが生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

拍手ありがとうございました。

2月27日19:18…ジェイド弟ネタ拝見しました。~の方
完全なる自己満足ネタだったので楽しんでいただけてよかったです。初対面や絡みにまで興味持っていただいて…(じーん…)このネタは基本的に主人公はルークではないのでアビス本編もきっと好き勝手です(笑)。ディストは間違いなく幸せでしょうね(笑)。ただこれを本格的にやった場合もしかしたら仲間にちょろっと厳しい表現があったりルク受けではなく主人公受けに傾くような内容になるかもしれません(笑)。
コメントいただきまして思い出したように拍手お礼にジェイド弟ネタのsssをフォルダより引っ張りだしてアップいたしましたのでそちらも楽しんでいただければ幸いですv

拍手ありがとうございました。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ねお
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © NG2号 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]